Market-K’s blog

(FX.BO.仮想通貨.株取引)投資&バカラ専門 自動売買オススメ

最高傑作『knight』....2021年新型EA登場!

『knight』....2021年新型EA登場!

 

 

 

モニターの方からの声を参考に何度も何度も、システム改良しながら完成した新型のEA自動売買になります。 その実力をその手に!

 

 

 

 

 

■鉄壁型(守備トレード)

 

■爆益型(攻撃トレード)

 

 

 

 

バックテスト情報

 

f:id:k0830138:20211010204249p:plain

(月平均最大DD率15.49%)

PF:1.92

 

 

 

 

■EAについて

 

 

・対応通貨ペア

 

👉EUR/USD

 

 

・推薦証拠金

最低運用資金10万円

 

 

(鉄壁型)

👉10万円あたり0.02lots

※ロットは5万円ごとに0.01lotになります

・平均月利 4.3%

 

 

(爆益型)

👉10万円あたり0.2lots

※ロットは5万円ごとに0.1lotになります

<鉄壁型の10倍ロット設定>

・平均月利 36.9%

 

 

 

・時間足

👉15分足限定

 

 

・主なロジック

👉スキャルピング

  デイトレ

    ナンピンマーチン

 

・機能

👉自動損切オン/オフ機能あり

 

※推薦は、損切機能なしです。

損失ポジションを多く持った時は、大きく利益を取れる時でもあります。
ただ、相場が反転せずに損失ポジションを大きくしてロスカットしてしまう時もございます。ご自身でも、ポジションの決済が出来ますので損失の決済をして頂けます。

 

 

経済指標について

雇用統計やFOMCその他重要なイベントは出来るだけ避けることが望ましいと考えています。

必ずしも止める必要があるというわけではありませんが、状況によってアナウンスさせて頂きます。

 

 

 

取引証券会社を作りましょう

 

証券会社は【BEYOND FX】になります。

必ずこちらのリンクより口座開設をお願いします。

 

 

<新規口座開設>

https://my.beyond-ss.com/auth/registration?refer=affiliate-94b1c6eff356b80b7ee0e0c5365c517e&mam=0

 

 

 

<BEYOND口座開設マニュアルです>

https://k0830138.hateblo.jp/entry/2021/10/12/004845

こちらを参考にして口座開設をお願いします。

 

 

 

 

口座開設完了しましたら、

口座番号をお伝え下さい。

※こちら側で口座開設が正常に完了した事を確認できましたら、公式EAサポートラインへお繋ぎします。

公式サポートの方からEAファイルをお渡しする形になります。

 

 

 

 

 

VPSを作成しましょう。

 

VPSについて

 

電気代やPC関係のトラブルを考えるとVPSの契約を推奨しています。

FX自動売買ソフトのMetaTrader4(MT4)はPCを起動している間でしか取引を実行することができないため、原則としてPCを一日中休むことなく稼働させ続けなくてはなりません。

FX専用VPSであれば全てクラウド上で実行されるため、急なPCのシャットダウン、停電などの予期せぬトラブルでMT4が止まる心配はありません。そのため24時間365日安定したFX取引が可能です。

 

 

 

 

■PCを持っていない方はVPSさえご契約頂ければ、パソコンがなくてもEAの導入が可能です。

 

 

 

オススメ

VPSのお申し込みはこちらから

(お名前.com VPS

 

 

<お名前.com登録方法はこちら>

https://k0830138.hateblo.jp/entry/2021/10/03/132548

 

 

 

 

MT4で EAを使用する上での注意事項

運営開始から現在までに配布をおこなった無料EAに関して、これまでエラーや障害が報告されていませんが、万が一EAの使用前・使用後に何らかの障害が発生した場合は、直ちに紹介者を通してご連絡ください。

 

 

 

 

 

注意・免責事項を確認

 

注意

FX取引は、通貨の価格変動により損失が生じることがございます。元本や利益が保証された取引ではありません。これを承諾の上ご利用お願いいたします。

海外FXの場合はゼロカットシステムが導入されているため、入金額以上の損失が出ることはありません。

 

 

 

免責事項

・FX(外国為替証拠金取引)はレバレッジによって総資金より多額の資金で取引を行うことができます。そのため、多くの利益をあげることができる反面、価格変動、金利動向、経済情勢などの影響により預託資金以上の損失が生じる可能性もあります。

・当方では、当EAを利用した取引に伴う一切の損失の責任を負うことはできません。従いまして、当EAの稼働につきましては利用者様の自己責任においてご利用ください。

・当内容は当EAを稼働させた時点で、上記内容に同意したものとみなします。

 

 

 

 

LINEを登録してknight

コメントしてください😊

 

友だち追加